メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新鮮な野菜が欲しい 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/15/2016/火

 日本へ行く前に冷蔵庫を空にしていたので、ロスに帰った日に東
京セントラルまで買い物に出掛けた。ドンキホーテーがこの店を買
い取ってから内容が代わり以前のように行かなくなった。食料は買
いたいけれど日本雑貨に興味の無いシニアなのだ。古くからの客が
行かなくなった事に気付いたのか最近は少しずつ野菜や肉類を置き
始めている。野菜をここで買うのは初めてだった。手に取って気が
付いたのだが、大根やブロッコリーが古くなって柔らかい手触りだ。
長い間売れずに残っている野菜の様だ。一度去った顧客は簡単には
戻らない。もう少し足を伸ばせばマルカイがある。ここも東京セン
トラル系ではあるが食料品店だ。買い物は一つの店で全部揃うのが
楽だ。東京セントラルは緊急時の買い物だけの店に成りそうだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ