メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの2位に・・ 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のサウジアラビア戦・・今回も若い清武選手と原口選手のゴールで「2−0」に・・後半の40分を過ぎてお風呂のスイッチを入れに行って戻ったら、「2−1」になっていてビックリ・・(@_@)失点場面だけ見てなくて分からなかったが、これも「まさか」だよぉ・・オーストラリアはタイに負けないだろうし、サウジアラビアとは得失点差があって、勝っても3位かなぁと思っていたら・・オーストラリアはタイとドローだったのね おかげで2位浮上もハリル監督の、「進退会議」があるとか・・サッカーは分からないことだらけ・・しかしPKの時の清武選手・・汗が流れっぱなしで、緊張があるのだろうなぁと思っていたが流石でした 原口選手はラッキーマンですねぇ・・4戦連続ゴールって、やろうとしてできるものじゃないかと・・昨日の試合もベテランより若い選手の、躍動が目立った試合と私は思ったが・・ここで折り返し・・年明け3月からあと5戦ある 3位だとプレーオフ2試合があるようで、首位に越したことないが・・何とか2位以内で・・・これから絵手紙教室に行き、午後は膝についても講演会があるようで、よく聞こえないがパネルとかあるといいなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ