メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドライブついでのお買い物散歩♪ 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





時間がなく買い換えた車の運転が全然できない!と言う人・・・

んじゃ時間のある時に練習だね・・・

で、時間ができたからちょこっと運転してみっ!と、土曜日にこの橋を渡ってアウトレットまで・・・

が、すいすいと行くはずが、途中多重事故のための渋滞に巻き込まれ、いつもの橋はこの有様・・・現場はいわゆる見物渋滞・・・3倍の時間がかかってしまった。

夕方から予定があるんだぁ〜って・・・

気を付けて運転はしているのだろうけれど、後ろからボッコンされたら・・・



すでに駐車場はうまりつつあり、車幅が前の車よりあるからちと大変かもとずずいと奥まで行っての駐車。

難なく車を止めたら、おとっつぁんから、もう少し寄せてと・・・
言ったそばから自分で運転席に乗り込んで、やり直していた。

ま、いんじゃない!やらせておけば・・・

で、

ぷらぷらとアウトレットをお散歩 

ちょこちょことお店に入って品定め・・・

みんなお気に入りがみつかって、大変満足な買い物ができてよかったわ。

私・・・
服は、もうこれはどうよ?と捨てるばかりで買わずにいたので、ちょっとお洋服を・・・と思っていた。

持っているものほとんどが、白、紺、黒 なので代り映えはしないのだけれど!

そんなわけで・・・また、紺っ!これってネイビーって言うんだって・・・ふ〜ん 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ