引き出しの中

ブログ開始です。 

2016年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

はじめまして。

富士山の麓に住む平々凡々なサラリーマンです。

何の取り柄もない私ですが、
不定期になるだろう書き込みをスタートしてみます。

仕事では日々、
何十通ものビジネスメールに目を通し、
それなりの返答をして、神経をすり減らすのが常で、
段々と疲れが出てきましてね。

そんな折、偶然知ったこちらのサイトを通じて、
皆さんと様々な心の交流が少しでも出来たらなって、
柄にもなく思ったわけです。

ところがですよ。
仕事の煩わしさから自分を解放し、
らしさを取り戻そうと思ったブログだったのに、
さあ困った。

一体、何を書いて良いのやら、
本文の枠とにらめっこのまま、何も進まない…。
どこに向けて、何を発信すればいいのやら…。
今までの自分が前に進むことだけに現を抜かし、
周りが何も見えていなかったんだなって。

まあ、せっかくだから、
達人の皆さんのブログには到底及ばないけれど、
つぶやくだけだろうけれど、
気が向いたときに吐き出してみようと思います。

今日は富士五湖のうちの一つ、
本栖湖という湖に気晴らしドライブに行きました。
山野草探しも趣味にしていますが、
庭のホトトギスの紫の花も終わりに近づき、
楽しみは来年の春までお預けです。

ではまた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして!

さん

私もつい最近シニアナビに登録したばかりです^^
ブログも初心者ですがゆっくりマイペースで楽しんでいこうと思ってます。

富士山も富士五湖も大好きで、季節問わずよくドライブに行きます。今年の夏は河口湖で花火を堪能しました。富士山の麓にお住まいなんていいですね〜♪

2016/11/14 00:27:20

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ