メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

前記事の続きを・・ 

2016年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナベ監督がボードを持っていた若手選手は、残留で来季もでしょうが・・朝一のニュースに「寿人選手の移籍」って話があって、ベガ板では「帰って来い」で盛り上がっていましたが・・ナベ監督の「ハーフコートで・・」は反対に、ハーフコートでやられなきゃ良いがって思ったり(苦笑)・・ハモンロペス選手以外は自分から移籍していく選手はいないかなぁって、私は思うが・・勿論・・ハモンロペス選手も残ってくれると信じているよ(本人は残りたいって意志があるようで)昨日は天気が良かったから頑張って、ネギの植え替えをしたが昼食抜きで、4時過ぎまでかかった ところがスギナが一面にでいていたから、3時間くらいはシャベルでスギナの根を掘ってだったが、最後は右脚がシャベルまで上がらないって感じで・・「スポルたん!LIVE」が終わってトイレに行こうとしたら、左膝の裏が痛くて歩けずトイレまで10分以上かかった(すり足で)出てくるときの自由に動けず手こずっていたら、嫁さんに見つかっちゃって部屋まで連れて来てもらい、浴室掃除もして貰っちゃった 8時半頃になってお風呂の「湯差し」に行こうと思ったら、多少は痛いが何とか歩けるようになって助かった 今日もまだ多少痛いがまゝ歩けます 買物に行く予定はあるが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??天気が良いからやりたいことがあったが、今日は「安静に・・」だろうねぇ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ