メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

昨日とはエライ違い 

2016年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.1℃(13:50)最低気温は9.4℃(07:12)昨日は息が白くなるくらい寒かったのに、今日はとっても暖か朝の公園ですケヤキは色付いてきたけど、イチョウはまだまだ午前中にハリーポッターの新刊が届いたよ開いてみて、ビックリ!小説じゃなくて、脚本なんだねスペシャル・リハーサル・エディション・スクリプトって書いてある・・・読みにくくないかなぁ夕方の散歩は4時頃に行きました昨日はダウン着て、マフラー巻

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ