メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一の酉なんだね 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.1℃(20:40)最低気温は5.6℃(05:41)最高気温は夜になってから出ました。昼間はもっと寒かったよね今朝は土砂降りだったので、お散歩はパス(^^;午後は止んだので、早めに(3時過ぎ)行きましたでも霧雨だったよ、傘を差さなくてもいいくらいの雨だけど川の水が多いね、それに茶色く濁ってるいつも濁ってるけど・・・いつもは緑色なんだ(^^;寒いと思って厚着してきたんで、そんなに寒く感じなかったけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ