メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のオーマン戦〜! 

2016年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝に書いた記事は「時間をおいて・・」ともあったが、今朝も「公開」にできなかったから先ほど削除しました これまで何度も「禁止タグあり」で保存できなかったことあったが、下書き保存は出来るのに「公開」が出来ないって言うのは初めてでした 昨夜の試合は「赤信号」がつかずに良かったです 海外移籍しても結果を残せずやむなく帰国って選手も多い中、昨日は海外移籍中の若い選手らが、躍動した試合だったかと・・久しぶりの代表復帰と言う大迫選手、先取点を取る前から頑張りが目立ったし、清武選手のキックも良かったよねぇ・・国内組で初出場かなぁ・・斎藤学選手も、Jリーグの試合の時より良かった レベルの高い選手らとだと違うってことか・・小林祐希選手も初出場・・初ゴールでしょう ゴールこそなかったが若い久保選手も、A代表デビューだったし・・ベテラン選手が陰にかすむって感じで、「世代交代」になると良いがサウジアラビア戦は違うのだろうなぁ・・ベテラン選手の「奮起を望む」って感じでしたね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??しかし長谷部キャプテンも入ってなくて、「初出場」の選手がいたりで先取点が入るまでは、ちょっと心配もしました 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ