メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒い札幌 

2016年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/9/2016/水

私は札幌にいる。昨日はそれなりに寒かった。そして雨だった。
今日はすごく寒い。朝8時に外出した。9時頃雪が降り始めたが
短い間だった。青空が見えて寒いけれど気持ちの良い朝。場所に
よって道が凍っている。土地の人は雪用の靴だけれど私は普通の
スニーカー。油断すると足をすくわれる。必死な道歩きだ。

ホテルの部屋は掃除のため正午まで帰れない。地下街で昼食を済
ませた。その後、大丸デパートへ。お土産買いは大嫌いな私がお
土産を買う。12時過ぎにホテルへ戻る。歩き疲れた。午後は夕
食までノンビリする。明朝は朝一番の汽車で高崎へ行く。

さよなら札幌。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ