メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

念願の 

2016年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




facebookで知り合った長野県の南の端、根羽村にある喫茶店“DECO”さんに
やっと行く事が出来ました。
ここのマスターはニューヨークで写真家を十数年やっていたというナウいおじい様(笑)です。
facebookでマスターがカラタチの実が生りました!という記事をアップされていて、
コメントに“カラタチの枝が欲しいと思っている”旨、書いたところ、
“是非お越しください”と言っていただきました。
山の奥の奥ですので、だぁりんと紅葉を楽しみながらドライブして行こうと思いましたが、
今年は紅葉がイマイチ綺麗じゃないんですね。
見頃が過ぎたのか?でも紅葉する前に枯れているような木々も目立ちました。

色々お話をして、ランチも頂いて、美味しいコーヒーを頂いて
ケーキをご馳走になり、カラタチの枝も好きなだけ!と頂きました。

帰りは阿南方面に抜けてゆっくりと帰ってきました。
いい一日でした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ