メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

猛烈な一日 

2016年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




取りあえず市田柿の皮むきが終わったので、コンテナを洗いました。
だぁりんが洗浄機で一気に洗ってくれたので大助かり!
さて、じゃあ次の柿、平種柿を収穫するかっ!!とだぁりんと柿取りを始めたら
息子から「子供が無事生まれたました」と連絡が入る!!
柿取りなんてやってる場合じゃないぞ!!と思ったけど
すぐには会えないから!と言われ、だったら頑張って全部取っちゃおうとお昼休憩もせず
せっせと柿を収穫しました。

午後、孫どんにご対面を果たし、
夜は祝杯をあげに!!?
実は今夜は、はとこのS兄妹と私達夫婦で焼き肉を食べに行く約束をしていたので
嬉しい祝杯をあげる事が出来ました。

焼き肉の後、S君が「コーヒーを飲みに行こう」と
市内にある老舗の喫茶店に連れて行ってくれました。
もう40年程前からあるお店らしいのですが、私とだぁりんは知らなかったです。
店内はまさに昭和レトロ!古き良き喫茶店という感じでした。
せっかくなので昔流行った‘ウィンナーコーヒー’を頂きました
忙しかったけど、いい一日だったわ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ