メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛躍へ 「2016成果と課題」 (上) 

2016年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタは3日のジュビロ磐田戦で、全日程を終えてしまった そんなことから昨日の朝刊にタイトルの記事があった 昨季より勝ち点も順位も上回ったが、年間12位だから・・目標の5位に遠く及ばずで「検証」と言うことですね 昨季に比べると成長し、一応スローガンの「Build Up」にはと・・そして来季の飛躍に向けての検証と・・レンタル移籍で加入のタマちゃんこと、三田選手の加入で「チームの心臓」中盤が安定して来たと・・正直良い選手に来て貰ったと思うし、レンタル移籍だから来季については分からないが、多くのサポは「完全移籍」を望んでいるかと・・晋伍キャプテンとの絡みとか、色々載っていますが今日は朝が早く時間が無くって・・三田選手はFC東京戦のほか累積で出場できなかった試合が(晋伍選手はケガがあったか)、4試合で2人が揃わなかった試合は「1分け3敗」だったともある その中には負けた対FC東京戦が2試合あるね ボランチながら攻撃参加でゴールもあったし、今季はこれまでの戦術などに加えて色々挑戦して来たが、まだこれからですねぇ 「黄金コンビ」ってあるが・・さらに磨きをかけてほしいと思うが・・ 「年間MVP」はハモンロペス選手と思っていたら、タマちゃんで驚きましたが・・あの時のコメントでは「来季も大丈夫か」って思いもしたが、どうでしょう 戦術的なことも多く書かれていますが、戦術などは良く分からない私だから・・せめて「引き分け」にもっていきたい試合に負けたが、ことごとく負けることが今季は多かった(引き分け4試合だけ)例年より1ヶ月早く終わっちゃった(Jリーグの日程もあるが)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ