メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Wow! not bad 

2016年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/5/2016/土

2人展初日はこんなだった。朝早く散歩。冷たい朝の空気に気持ち
が引き締まる。よし、今日は頑張るぞと言う気になる。いやいや、
それが無くてもやる気でしたよ。朝食はコンチネンタル・ブレック
ファースト。つまり、トースト2枚とバナナそれにブラックコーヒ
ー。

画廊では午前中訪問者が一人。芸術家2人落ち込むことなく、訪問
者を囲んで会話を楽しむ。気がつけば昼食時間を過ぎていた。早、
芸術家の1人食料の買い出しへ。その役は私であった。

午後、画廊訪問者も増えトータル5人。しかしがっかりする事はな
し。訪問者の数より売れた作品の数が多かったのだから。よっしゃ、
明日は死ぬほど頑張るぞ。シニアがこう言うととてもリアルである。

(今日の画像は訪問者のひとりアメリカ人アーティストと記念撮影)

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ