メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

少しでも大変 

2016年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



だぁりんと会社を始めて、なんとか仕事も順調に進んでいます。
私は毎日会社に出勤することはありませんけど、そうは言っても
いろいろと会社の仕事はあるんです。
でも、家業のちょっとばかりの農業もパパとママが以前のようには
働けないので、どうしてもだぁりんと私がやらなくてはならないし・・・
もちろん家事もママに頼れなくなってやらなくちゃならないし・・・
なんだろ〜〜〜すごく忙しい〜〜〜〜
今年は例年の三分の一ぐらい柿を剥きました。
大した量ではなかったのですが、少なくても工程は同じ訳で、
それなりに大変でした。
でもなんとか市田柿の柿剥きは終了!
ホッとしました。
柿暖簾が朝日に照らされて綺麗です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ