メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

パルパルですかっ〜〜! 

2016年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私達のフラダンスサークルの名前は"パルパル"といいます。
ハワイの現地語で元気とか明るいっていう意味です
だから、アントニオ猪木の「元気ですかぁ!」とおんなじだよ

JA祭がありました。
私達パルパルもステージに上がりました。
プログラムの前後が女子高生のチアリーディング部と子供たちのダンスサークル
どっちもぴちぴちの若い子達なの!
支所長に「この順番はないでしょ〜!?」って言ったら
「いやぁ〜見てる人が飽きないようにと思って・・」って
それ、どういう意味よ!??(爆)

でも、みんな綺麗に踊れたわよ!と観てくれたみなさんが
言って下さって良かったです!
ちなみに写真は私が撮ったので、残念ながら写っていませんよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ