メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯3回戦〜! 

2016年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジュビロ磐田戦の続きは画像処理が出来てなくて(明日は朝早くから市民まつりで夕方まで)、来週になっちゃうと思うが・・皇后杯3回戦は3日に2試合があって、日テレ・ベレーザと浦和レッズダイヤモンドレディースが準々決勝進出を決めています 日テレ・ベレーザは2回戦でなんと・・「12−0」で勝ったと思ったら、またもなでしこリーグ2部の愛媛FCレディースに、「8−1」の大差で勝っていた 浦和レッズダイヤモンドレディースも、なでしこリーグ1部の伊賀フットボールクラブくノーに、「2−0」勝利 今日のベガルタ仙台レディースはなでしこリーグ2部、スフィーダ世田谷FC戦で会場は静岡県藤枝総合運動公園サッカー場で・・今日は負ける訳にはいかないでしょう なでしこリーグ1部のチームが順調に勝利している中だし・・2回戦が終わって今日の試合はテレビ放送があると思っていたがなかった 今日は明日からの地元の市民まつりの準備へ、10時まで行かなくちゃいけないから「録画しておこう」って思っていたのに・・2回戦で先取点を含め2得点(3ヵ月ぶりの先発だったが)で、5ヵ月ぶりにフル出場だった有町選手が、ツートップの一角とあるがメンバーは入れ替えて来るだろうから誰かなぁ・・準々決勝まで(12月17日ユアスタ)40日余りあるから、ベストメンバーか(レディースの場合は良く分からないよ)・・久方ぶりに中野・・有町ホットラインが機能すると良いねぇ 今季はケガで離脱の有町選手の分も、中野選手が頑張っていましたが・・3日のジュビロ磐田戦のように早々に失点しっちゃったら、色々な面で弊害が出てくるから・・今日は早めに先取点をと、勿論有町選手も思っているはず  スフィーダ世田谷FCとは発足の年に、確か仙台大を会場にホーム戦があって行ったはず・・その後ベガルタ仙台レディースは1部昇格だったから、戦ってないですが・・2回戦ではリーグ戦5位ながら3位のチームに勝ったらしかった 気を引き締めて頑張って欲しいよ 仕方ないから準備の合間にスマホで、Twitter追いかけます フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ