メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は寒かった。 

2016年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は寒かったが、やっぱり動くと暑さを感じるので着るものの調節が〜〜

今日は仕事に出かけるのが遅くなりました
昨日そんなには歩いていないのに〜〜

気遣いながら歩くのは疲れます。
そう言えば風邪気味と言っていたな〜と思い出しました。
2時頃には妹の家ので最寄駅 西宮北口に帰りましたが〜〜
友達から貰っと枝豆を分けてくれました。
妹のマンションのロビーで待ち、もらって帰りました。
茹で豆 大好きです。
サラダにして食べます。

仕事帰りにコナミでランナーマシン 太極拳
エアロをしました。

エアロは私にしたら、結構ハードです。
6曲ですが、しまい頃は足がもつれてきます 苦笑い〜〜
今日は給料日 労働法改定によりで80円アップでした〜〜
わずかでも、嬉しい感じです〜〜
今行ってる会社も前から同じところですが〜
もう18年くらい経ちます。

この仕事の前に16年くらい働いて定年になつてから今の会社に行きました。
よう頑張ってると自分にいいます。
この分だと80歳ぐらいまで働けそうですね〜〜

もう止めよう止めようと何度思ったかな〜〜

今日も日が暮れて寒くなってきました。
風邪に気おつけて〜〜です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

働き者ですね

みのりさん

宏子さん

初めての書き込みです。
長年真面目に働いているんですね
お疲れさまです。

2016/11/05 19:28:53

洗濯干しに

さん

ベランダへ出たら、寒かったです。これでも自分のものだけはしています。天気がよかったので、外に出ようと思っていたのですが、やめました。まるで冬でした。

ぜひ八十まで頑張ってください。

2016/11/04 20:18:35

PR

上部へ