メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湯河原海上花火 

2016年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        画像で分る通り、特等席での花火見物。30分間の目の保養である。 毎回のように、新しい花火が登場する。一番驚くのは、色が非常に多彩になってきたこと。一つずつの花火の色だけでなく、一つの花火の中に使われる色も多くなった。 花火見物も兼ねて、女房が来た。毎度のことだが、今日はお客さんだ。夕食の支度は、私の仕事。アジのみりん干を焼き、マアボウドウフ風料理を作った。お気に召してもらえたようで、あなた料理上手いわね、と褒められた。 そう簡単におだてに乗らないので、今日だけで、お客さんは卒業してもらって、明日からは、楽をさせてもらおうと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ