メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

東京だよお父っつあん 

2016年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/2/2016/火

苦手な空のたびを終え無事に私の故郷浅草に到着。飛行機の方は思
っていたより快適だった。理由はトイレに近い通路側の席が取れた
こと。シニアはトイレが近いのだ。

午後3時過ぎ羽田到着。即レールパスをゲット。モノレール、山手
線を乗り換え上野に出た。そこから銀座線に乗り換え浅草へ。この
線はレールパスが使えないので切符を買う。これが結構まごつく。
それでも近くにヘルパーがいて助けられた。

ロサンゼルスからここまで一睡もしていないので今夜は早めに寝よ
う。夕食はデニーズで頂いた。

今日はこれでおしまい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ