メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い朝 

2016年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から気温の下がり冬用のパジャマを着て寝ました。
朝ゴミ出しに行く時寒いな〜〜と感じました。
今日は仕事が休みでなんとなくホッとしました。
朝食を取り少し休んでから掃除機をかけてから、なんか眠気がきて横になりました。

昨日の笠置行きが少し疲れていました。
小一時間ほど寝てから、ジムの支度をして出かけました。

喫茶店に寄りモーニングを取ってから行きました。

寒いと思いカーデガンの上に一重のコートを羽織って行きましたが、暑くなってカーデガンを脱ぎました。

まだ昼の間は重ね着をしなくてもと思いました。

ジムではボディパンプ ロコモコア ステップアップ エアロ ランナーマシンをやりました。

エアロのイントラクターは若い可愛らしい人
なんか親しみを感じていますが、最近長く休んでいました。
体の調子が悪かった様です〜〜
プロ的にやっている人達も疲れが出る様です〜〜

今日は元気な顔を見て、ホッとしました。

今日も外は暗くなってきました。
気温差が多いのは応えますね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

季節の変わり目。

もかこさん

季節の変わり目は体調崩してしまいますね。
私は今の時期が一番調子悪くなります。
若いときから。
鼻炎を起こしてくしゃみが止まらなくなります。
冷たい空気が鼻をくすぐります。
ははははっくしょん!
(。>д<)

皆様お気をつけてくださいませ。

2016/11/02 22:16:39

PR

上部へ