メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

巨大デザート 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/30/2016/日

 小雨降る日曜日であった。小東京でJ氏と待ち合わせ。朝食を楽
しむ。私のメニューはご飯と卵白スクランブルそれに小皿の漬け物
の質素なもの。それでも美味しくて幸せに成るシニアだ。

 話は昨日に遡る。その日の早い時間にN氏と話した。用事があり
彼の家へ行く事になる。その時夕食はどうすると言う話になった。
軽い食事をしてから行くので心配はないよと私は答えた。なのに彼
の家へ着いたら「夕食はデュパーズへ行って、、」と言い出す。電
話の話を忘れている。仕様がないので、私は彼に付き合ってデザー
トを頂く事になった。アイスクリームを食べたい気分だったのでち
ょうど良い。

 私の注文したのはコーヒーとホットファッジ・サンデー。運ばれ
て来た其れはどかっと巨大。「ええ、こんなでかいのを食べるの」
と驚いてみせた私だが難なく完食。アイスクリーム暫く食べていな
かったもので。

 今日の画像は半分食べてから写真を撮った私のデザート。日本な
ら豪華な盛りつけで出て来るだろうデザートだが、こちらでは大雑
把にがばっと盛りつけられている。しかし味は同じなのでおいしく
頂いたシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ