メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

2016秋の欧州ドライブ バローロに向かう道すがら 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サンレモから高速に入り、バローロ最寄りの出口から出たのですが、
交差点で一つ曲がり角を間違えたらなんとポリスステーションの専用口でした。

怪しいやつめ! なんてことになったら大事ですし、難民と間違えられてシリア辺りへ送られたら
生還もおぼつきません。
君子危うきに近寄らず、君子で無く盆暗でも危ないところへは行かない方が良いですからね。
虎口を脱してやれやれと思ったらポリスに捕まって荷物を調べられている車に出会いました。

飛行機雲が空に曲線を描きやっと平和な美しい田舎風景になりました。

葡萄の取り込みをしています。

辺りは葡萄畑一色になりました。

まもなくバローロです。

ここも葡萄畑。

バローロの標識が出ました。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ