メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

(春)夏(秋)冬 

2016年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    これまでも、寒い、と言っていたが、秋らしいと思っても長続きしない。本日の東京の最低気温は14時頃の10度。 室内着のような格好で、病院に出掛けて出かけてしまい、失敗したと思ったが、車の中も病院内も、それほど寒くなかった。 CD-Rの値段が高かったら嫌だと思っていたが、2000数百円ですんだ。CDの上には、病院の写真があり、私の名前入りだった。OSが対応している範囲が小さいので驚いた。 病院の用が済んでから、買い物に行ったが、野菜が高ーーい。同じことを思っている人がソバにいて、思わず、顔を見合わせて笑ってしまった。 結局買ったのは、小松菜を一束とモヤシ。昔は貧乏人は麦を食え、と言われたが、麦も高くなりパンが値上がりしたので、貧乏人はモヤシを食え、が今風だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ