メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

心配性 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/28/2016/金

 神経治療をした歯の調子がどうも思わしくない。そんな気がする。
指でその歯に触ると鈍痛のようなものを感じる。文で説明するのが
難しいが、どうも気になる。日本いる間、突然不都合が起こっても
困るので歯科医にみてもらう事にした。
 電話をすると、私の担当医は休みなのだが、他の先生にみてもら
いますかと言われる。迷う事なくお願いした。午後の混み合うフリ
ーウエイを必死で歯科医のオフイスへ向かう。血圧が上がりそうな
運転状況である。

 レントゲンを撮り検査した結果。幾つかの可能性を説明された。
良いニュースはレントゲンでは異常が見られないのでそれほど深刻
な問題ではないと言われる。神経治療の後患部の炎症の疑いがある。
なので今日は抗生物質を処方された。炎症があればこれで治ると言
う訳だ。日本から帰った後、もう一度歯科医に会うと言う事で家へ
帰った。

 やる事はやったので心配する事なく日本旅行を楽しもう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ