メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

時計 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/25/2016/火

 気が付いたら家の中の時計が全部デジタルになっていた。私はデ
ジタルが嫌いだ。数字が見えなきゃ時間が解らない。その点、長針
短針の位置で時間が解る普通の時計が好き。数字が見えなくても針
の位置で時間が解る優れものだ。

 最近、その不満を解消するアイデアを見つけた。其れは普通の時
計を買えば良い。じゃなくて、iPadに入っている時計を使う事だ。
これがとっても便利。家でiPadを使う事はあまりないので、出番が
増えたiPadも喜んでいる。私が満足、iPadが満足、全てが満足でめ
でたしめでたし。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ