メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸戦 2 

2016年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の続きですが・・何しろ左膝に水が溜まり、二度ぶっとい注射器で抜いてその後は週一で注射だから、チケット買ってから自由席南の入場口まで階段を下りて登ってで、コンコースは全く歩かなかったから(北エントラストも)ベガッ太さんにも会えなかったし、帰りにボランティア仲間さんと大分おしゃべりしながらだった 最も昨季の開幕戦でコンコースで故意に押されて、多くの方に助けられて転ばずに済んだが、混むコンコースはトレキングステッキには躓かれるし、怖くって歩けないからねぇ・・あの日のスタメンのオーロラビジョン・・やっと野沢選手が復帰で、いきなり    スタメンでしたよね・・晋伍キャプテンが倒されて、FKの場面だけれどキッカー誰だっけ・・      その後ハモンロペス選手も倒されて、カメラを構えたがシャッター切る前に・・ヴィッセル神戸もFKがあったが、どちらも得点には至らなかった そして19分・・ヴィッセル神戸の連係ミスで、GKを確認しないでバックパス・・もう少しだったがGKが届かず、まさかのオウンゴールで先制点をゲット(最近まさか・・って思うこと多いね) ?ベガルタにとっては待望の先制点で、これが大きかったなぁと思うよ その後レアンドロ選手やハモンロペス選手が、ペナルティーゾーンで倒されたが、ファウルを取られず(他でならファウルでしょ)お互いにPKを免れる そして10番だっけ・・ニウトン選手が1枚目のカードを(30分前か)・・この時のFKは梁選手でGK正面、惜しかったよぉ・・その後レアンドロ選手・・ベガルタの大岩選手と、続けてカードが出る このころはお隣の方と「このまま前半が終わればいいが・・」って話していたら、野沢選手からパスを受けた梁選手がクロスを、それをハモンロペス選手ダイビングヘッドだよねぇ・・素晴らしいゴールで「2−0」に(喜びとんでハモン選手だったがシャターチャンスを逃しっちゃった)・・      その後お互いに得点が入らず前半終了 続く(その後の画像処理まだ)・・今日は整骨院が早く終わったら、練習は見れないだろうがウイルソン選手に会えるかどうか、早かったらクラブハウスに行こうかとも思うが、昨日も編集にエラク時間がかかった(画像がいれたいところに貼りつかなかったり)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ