メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグ最終戦〜! 

2016年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこリーグ第18節で最終戦です いつもなら土曜日に2試合くらいあったりするが、今節はすべて今日のようで13:00キックオフで、5試合同時です 優勝は日テレ・ベレーザが決めちゃったし、多分2位はINCA神戸レオネッサかと(まさかがないと)・・今日ベガルタ仙台レディースがアウェイで対戦のAC長野パルセイロレディースは、現在勝ち点でINCA神戸レオネッサと並んでいるが得失点差があり過ぎるし、INCA神戸レオネッサは負けはしないでしょうから・・ベガルタ仙台レディースはAC長野パルセイロレディースに勝てば、3位に浮上と思う(得失点差があるから)しかしながら負ければ現在の4位確定になっちゃいます 前節ハットトリックの遥ちゃんと綾香ちゃん(1ゴール)が、今日もツートップのようですが相手には横山久美選手と言う、ストライカーがいます(確か得点王)AC長野パルセイロレディースは今季昇格のチームながら、横山選手の活躍が現在の順位かと・・何しろなでしこジャパンでも活躍の選手でしたから(新星です)・・朝刊には「無失点で・・」と言うDF陣の、覚悟のコメントありましたがチームが違うと、勿論対応も違ってくるから・・しかし今季カップ戦を含めて3戦戦って、2勝1敗だから決して勝てない相手じゃない 心配なのは今季は悔しい負けだった日テレ・ベレーザ戦だけが、唯一のホーム戦敗戦ながらアウェイ戦では下位のチームに、不覚を取ったこと・・昨日のトップチームのように「勝ちたい・勝つんだ」って気持ちで負けなければ、私は勝てると思う 今日は10時半過ぎくらいに「PCサポート」の人が、定期点検に来てくれるからペタ付けの前にブログ更新 昨日のヴィッセル神戸戦の写真もまだ画像処理してないから、次節まで慌てないでゆっくり書きますが、まだ昨日の余韻が残っています レディースも負けてはいられないぞ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆    ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ