メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかのまさかで・・「3−0」勝利〜! 

2016年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今しがた帰宅しました 身障者割の当日券を買おうと(11時売り出しだから10時半まで行こうと)9時半に家を出たが、バイパスがいつになく混んでいて・・しかし万一の時は仕方ないやと思って行ったら、バイパスからユアスタ方向に入ったら意外と空いていて、10時20分に駐車場に着いた ところが意外と並ぶ人少なくて11時の頃で5〜6人位か(列は3列)・・もっと遅くても大丈夫だった いつもお世話になっている方が「先行入場同伴券」をくださいって、一緒に入場させていただいた 続きをゆっくり書きたいと思うが、今日は選手らの「勝ちたい・・勝つんだ」って、気持ちが出た試合だったかと思う そして先取点はまさかのオウンゴールで・・GKに返したつもりだったと思うが、GKはまさかゴールに入ると思わず・・だったのかなぁ あの先取点が大きかったと思う 前半を何とか「逃げ切って・・」とお隣の方と話していたら、前半にハモンロペス選手のゴールが決まって「2−0」だったもの そして後半戦は「自由席南」からは遠く、またハモンロペス選手のゴールと思ったら、大岩選手のヘッドゴールでしたよ その前か・・ヴィッセル神戸はカード2枚で、レッド退場の選手がいたからね しかしながら「数的有利」って怖いんだよねぇって話していたが・・そんな訳でロスタイム4分が難なく過ぎて、まさかのまさか・・「3−0」勝利でした 誰に「今日勝つ・・?」って聞いても、正直歯切れが悪かったからねぇ・・私が最後に行ったのが勝ったアビスパ福岡戦でしたが、私が行って勝つのなら「いつも来るよ」なんて言いながら・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ