メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームでヴィッセル神戸戦 

2016年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ明日も含めて残り3試合になっちゃった J1リーグ2ND第15節ヴィッセル神戸戦が、ユアスタで14:00キックオフ もう・・しばらく前からOHPのチケット情報、「自由席南」は残り少わずかのまま・・入ってくるお金はないものの、出て行くのが多かったし「前売り券」を買う余裕が無くて、目下今夜にはリリースなると思うが「当日券」があるかどうか、気になるところです そしていつもなら朝刊に明日の情報が、いくらかでもあるはずなのに昨日がドラフト会議だったこともあって、スポーツ欄は野球で占められっちゃってベガルタ情報ないようです(ネット版で確認)明日は地上波放送もあって仙台では、「東日本放送」で・・解説はザイ君と高桑選手らしい(録画予約したが私は聞こえないからねぇ)ザイ君は「独身貴族」を謳歌しているようだけれど、3日前だっけ40歳の誕生日だったらしく・・毎日ブログ更新あるね OHPで戦力外が発表になった時、「白紙撤回」の署名運動もしたっけ(唯一誕生日にお花を持って行ったこともあった)・・今季はサッカースクールを展開中で、手倉森監督もだけれど・・みんな仙台が好きなのかなぁ そう言えばハリルジャパンのGKトレーニングキャンプ参加だった、ダニエル君・・ケガとか見たような・・大丈夫か ところで明日のスタメン・・誰だろうねぇ・・ 野沢選手も金久保選手も復帰でしょう・・ウイルソン選手もかな・・私が思うに・・ケガで選手のやり繰りが大変だった時に、頑張ってくれた西村君や茂木君など大事にして欲しいよ ポジションは「自分で勝ち取るもの」とは思うが・・前節ハットトリック達成のハモンロペス選手の、記念の3点セットが発売らしい(Tシャツ・帽子・リストバンド)勿論明日も期待大ですがヴィッセル神戸に在籍したことがある、野沢選手にもね 今夜の県内のニュースにはあるかと思うが、いつもテレビを全くつけない日が多い私は、どこで何時からも良く分からない 兎に角私としてはまず・・明日の当日券があるよう、祈っています 昨日は膝の注射だったが今日は整骨院です 一番に考えるのはやはり膝かなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ