メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仲が良い二人・・ 

2016年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑いですねぇ・・昨日と予想気温が同じだったし、半袖を出す気なら出せるが目のつくところに無いし、長袖着ていたら汗が出ます 7時10分から並んで(4番目)7時半に玄関が開き、診察券を出して8時半の診療開始まで内科に行って、人間ドックでちょっと引っかかった(治療するほどじゃない)「血糖値」の検査で、採血と尿検査(採血だと朝食食べないで)といつもの薬を貰って、インフルエンザの予防接種も済ませて・・診察券を出しに整形外科(膝の注射)へ行った時は、10時15分過ぎ・・午後から行くつもりが空いているようでそのまま待ち、リハビリの後膝の注射を済ませてきたら11時を過ぎていて、残りのペタ付け済ませたが最近は50個前後だから(300ペタあったことも)・・そう・・仲が良い二人って昨日のトレーニングブログの、「番外編」に金園選手と大岩選手らしいが、意外な組み合わせだよねぇ・・確か渡部選手と六反選手は仲が良かったはずだけれど、他にも色々あるよねぇ・・ブラジル人トリオも仲良しでしょう 大岩選手は「激励会」で一度会っただけで、何をお話したかも定かじゃない 金園選手はプレーをしていても「真面目」ってイメージあるし、お会いした時も感じます あまりしゃべらないらしい大岩選手(出待ちなどやったことないし)は、金園選手と一緒だとお話もするし始終笑顔が弾けているらしい そんあことから色々選手をイメージすることもあります 大岩選手・・今季移籍の選手ですが、殆どの試合にスタメン出場・・PK献上も多いが、それだけ夢中でボールを追いかけているってことかなぁ・・今季は蜂須賀君が長期離脱で(キンちゃんも時々)、大岩選手がいなかったら大変なことだったかと・・金園選手は長期離脱からやっと復帰、残り試合でこれまでの挽回をして貰わないとね 野沢選手も金久保選手も復帰らしいし、トレーニングブログを見ると匠君も練習復帰しているようだし、椎橋君もね・・明後日はホームでヴィッセル神戸戦ですが、誰がスタメンかちょっと予想が付かないなぁ・・当日券の身障者割があったら行く予定にしていたが、チケットの残りが随分同じ状態で・・諦めていたがあるかな・・今季はトップチームの試合を4戦しか観戦してないから、最終戦も含めて行きたいと思うがこのところお悔やみが続いたり「金銭難」の私で・・スカパー観戦もそれなりに良さもありますが、勝った時の雰囲気を味わいたいものです 今日はまだ食事を取ってなかった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ