メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日になっても「行きたかったなぁ・・」と言う思いが消えない 命日などは妹と娘くらいで、娘は孫の部活があって行けないとメールがあったし、最近はなかなか来る日もない 二人姉妹だから唯一妹だけだけれど、「ベガルタ戦に行く」とは言えなかったが、これからは命日はお墓にだけ行くから・・と言って行った 来年のことを言うと「鬼が笑う」って言うし、私は元気に行けるかどうか分からないが、来年からは・・って思っちゃった 自宅でPCで検索もスマホで検索も変らないから、元の我が家で色々やりながら時々(結構頻繁に)検索していたが、面白いように検索する度に追加点が入っていた ベガルタから移籍の成宮唯ちゃんが、小さな体でいつも頑張っていたが・・そう・・丸山選手は今季で引退って言ったね いつもなら試合詳細を見て、こぼれ球を・・とかCKからヘッドでと確認するが、5得点だから書くの止めっちゃった(苦笑)速報を見ていてキックオフ早々に綾香ちゃんゴールって、今季なかなかありそうでゴールがなかったから良かったぁって思ったし、2得点目は繭ちゃんの初ゴールって・・ここ2試合だっけスタメンから外れていたから、千葉康伸監督の采配が当たったねって思ったよ その後は「遥ちゃんディー」でしたね そう・・昨季もゴール量産と思うところでケガしちゃって、角田陸競での松葉杖姿が目に浮かぶ 前半に2得点と思ったら・・後半にもゴールで、ハットトリック・・これまでレディースで無かったのでは・・綾香ちゃんもだけれど遥ちゃんも、なでしこジャパンを背負う選手と思っているから、いつも活躍を願っていた これでいくらか注目が上がっただろうね 下から2番目のチームだから大量得点で勝利も、「当たり前」とは思うが結構難しいチームだから・・ここまで来たら次節は今季苦手のアウェイだけれど、勢いをつけて乗り込んで勝たなくちゃ・・AC長野パルセイロレディースは今季昇格のチームながら、なでしこジャパンでも注目のストライカー横山久美選手がいるからね 勿論簡単に勝てる試合じゃないとは分かっているが、やはりここは勝たなきゃ・・楽しみ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ