メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柴犬まるからの質問「好きなものは、先に食べる?後に食べる?」 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

好きなものは、先に食べる?後に食べる?▼10月18日の柴犬まるスタンプ あなたも柴犬まるの質問に答えよう そうねぇ・・私がこれまで生きてくる中で、好きなものから食べたこともあったし、最後に・・と取って置いたこともあったような・・先日ねぇ・・家族が食べるのを見ていたら、好きなものは後からだったよ 私は全く関係なく食べちゃっていた 昨日の朝だったかなぁ・・いつもそんな感じと思うよ でも年齢から考えると食べる量が減っているから、好きなものから食べた方が良いかも・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ