メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はフラフープの日 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フラフープ、腰でまわせる?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 昨日のペタは余りにKも少なく、帰宅後・・朝「ペタ付け忘れたか・・?」と確認したら、確かにペタ付けやっていたが・・私のブログも「曲がり角」かなぁ・・もし元気でいられるならアメブロを始めたのは(他から引っ越し)、2008年3月だから・・あと1年半くらいは続けたいと思うが・・フラフープねぇ・・流行った時はいつだったのだろう・・私は上手く回せなかったし、今は手元にフラフープないから・・運動神経が鈍いと・・何をやっても「限界」がありそうな ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ