メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝の散歩 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    早朝、蚊の襲撃を受けた。辛うじて、実害は免れたものの、起き出さざるを得なかった。 起き出して、もう少しマッサージ器で寝ていようかと思ったが、却って目が覚めてしまって、仕方なく起きることにした。 それならばと、あまりやったことのない、朝散歩に出た。 国道まで歩いたが、やはり、なんとなく不満足。いつもの1時間コースを歩いてみようと思い、歩き方に気をつけながら、国道を伊豆山方面へ。 朝というのは、いつも、こう身体が軽いわけではないと思いながら、きつい坂も、上ることが出来たので、新しい発見だった。 戻ったところで、管理人に出会うと、朝、素振りをしたら気分いいのでは、と言われた。 こんなことを一日中考えていたら、すっかり、書いた気になっていて、一日遅れのブログ。 今朝は、すっかり霞んでいて、雨のようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ