メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

収穫ボランテア… 

2016年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は体が痛くて動けなかったが、今朝は少しマシに感じる。
休日明けに、筋肉が衰えたりすじ肉が固くなってなどと楽しそうに語れるが、老いに伴ってそのうちナニをしなくとも、骨が関節がって痛みを訴えるようになるだろう。
ボランテアのたびに次の日はスジ肉が痛むって言ってたけど、今回は少し違う。若い者も御年配者も頑張ってたけど、キット足腰にナニかを感じてるのでしょう^^♪・・みんな大丈夫ではないだろう??
まぁ・動けなくなる体験は貴重だけど、老いるって大変だと悟る

さつま芋の収穫は10株分で13?だったから全部で1300?位になるだろう。遠慮もなく持ち帰り分を喰うと私はいくら太るだろ??
陰干しの知恵も授かったので、それほど急ぎ喰わなくとも良さそうだけど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ