メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あなたがハマってしまう異性が分かる心理テスト 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!▼あなたの恋愛傾向は・・・期間限定!恋愛心理テストはこちらからそりゃぁ・・誰だって「容姿端麗」が良いに決まっているよねぇ(見た目)この歳になって「今更」ですが・・これまで「それでハマった」ってことは一度もないですが・・私は「中身」で勝負したいなぁ・・でももうないよねぇ(老いらくの恋なんて言われたくないし) 夫は「容姿」の「姿」の方は背丈が余りなかったが、顔は悪くなかったと言うより・・良かったよ 今頃あの世で「クシャミ」してるかなぁ・・それはさておき・・いやぁレディースの記事を書いても、アクセスが全然伸びなくて一昨日など、これまで最悪と思った数字の倍(アメブロの順位が)でアクセスすも500を切っていた 野球と比べりゃ「歴史が違う」で負けちゃうJリーグだけど、なでしこリーグはまだまだだね それに屈しないで頑張ろうと思うが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ