メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果が全てですが・・ 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ユアスタであったなでしこリーグ第16節ベガルタ仙台レディースvs日テレ・ベレーザ戦・・ 結果は残念ながら「壁」を超えられなかったが、確かな手ごたえは手にしたかなぁ・・まだ朝刊を見てないが試合は「互角以上」って、私は思ったが・・勿論サッカー素人だから キックオフ早々の紗和ちゃんのミドルシュート(ポストにあったって跳ね返った)が、入っていたらもしかして勝てたか(タラレバですが)・・他にも惜しいシュートが何度もあったが、ネットを揺らすことが出来なかった トップチームだって名古屋グランパスや清水エスパルスに、勝てない試合が続いていた時もあったはず 試合を観ていて「シュート数多いのでは・・?」と思ったが、後半で猛攻撃を受けたから1本足りなかったが・・失点場面はスマホでINCA神戸レオネッサvsAC長野パルセイロレディース戦をチェックしていて、良く見てなかったがこぼれ球を・・だったのか ベガルタ仙台レディースは断然前半が良かったのだから、前半で1点取らなきゃなかったが十分に日テレ・ベレーザを苦しめたとは思うよ いつもはトップチームの試合しか来ないはずの「NO.8さん」と、昨日お会いしたが週末トップチームの試合がなかったからだろうが、帰りがけに負けたけれど「良い試合だったね」って言ったら頷いていた 昨日はAC長野パルセイロレディースに大量得点で勝利した、INCA神戸レオネッサが2位浮上しベガルタ仙台レディースは単独4位に・・これでベガルタ仙台レディースの2位はないかなぁと思うが、残り2試合頑張って3位には入らないと・・写真の整理をしたらまた書きます 昨日は多く歩いちゃなかったが、やはり帰宅したらお風呂に入るまで転がって寝ちゃっていた 次節は父の命日で行けないから、ホーム全試合行きたいって思っていたが残念 当日券があったら22日のヴィッセル神戸戦にと思っていたが、チケットの残りが少なくなり行けるかなぁ 前売り券をとも考えたが「膝に不安」も抱えているから・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ