メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あららあらら 

2016年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    朝のうちの雨が次第に上がり、気づくといい天気になっていた。 そこで、久し振りにマックでおやつを目当てに、散歩に出た。 LINEでおやつの画像を送ったりしている時、ふと予報の速報に目が止まった。15時ごろ、湯河原に雨雲が近づいている。ウッソー!!!あわてて、今日の予報を見ると、夕方から雨とある。 そりゃないよ、空は明るいよ。でもマックを出て、山の方を見ると、奥湯河原の辺りは霞んで見えなくなっていた。 細かい粒が、風に乗って飛んでくる。降ると言うより、飛んでくるようだ。 本当にあれれというばかりの雲行きだ。その昔、あるゴルフ場に、あれれ、と鳴くカラスがいた。タイミングよくOBでもしようものなら、この野郎! とよく叫んだものだ。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ