メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

模様替え 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      ゴルフをすると、最近は、決まって午前中の方が悪い。生活リズムがずれているからだと思っている。これを、少し直してみるかという気になった。そんなことで、6時に起床。(何だ、少しも早かないよ、と言うなかれ) 早く起きても、また、居眠りをしてしまっては、元の木阿弥になるので、何をするかと思案していると、たえて動かしたことがなかったイスが目に入った。 重いので、動かすのが大変なマッサージチェア。これを一番端に左遷した。大きなイスが3つ並ぶので、室内干し用のセットが邪魔くさい。すぐ、外にも出せるようなところに移動した。 午後から、散歩に出ようと思っていたら、気づくと14時になっており、思っていた山の方に行くと、帰りが遅くなりそうなので、急遽、取りやめ。予定は簡単に変更できていい具合だ(笑) 帰りに管理人と外で立ち話。僅かな時間なのに、何箇所もカに食われた。管理人は平気な顔をしている。なんという差別だ。俺は、酒とタバコで血が汚れているから、と彼は笑う。誰か、カに聞いてくれ、と言いたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ