1000曲への道程(みちのり)

2ケ月ぶりのカラオケ喫茶 

2016年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

 昨日、2ヵ月ぶりに馴染みのカラオケ喫茶に行った。

 マスターにが、最近来ないから入院でもしてるのかと思った、と言われた。

 12月にチャリティ紅白歌合戦に出るのに、選曲を兼ねて出かけた。

 今年で5年連続出場だ。

 歌唱曲

 1.雪舞いの宿/藤原浩
 2.花と狼/北島三郎
 3.なみだ坂/村田英雄
 4.夕顔恋唄/チョー・ヨンピル
 5.下北みれん/長保有紀
 6.夜のプラットホーム/二葉あき子
 7.ロザリオの島/春日八郎
 8.九頭竜川/五木ひろし
 9.哀愁の酒/キム・ヨンジャ

 新旧織り交ぜて9曲歌った。

 この中から選ぶかもしれない。
 新曲は、毎年かぶることが多いので、8が調子良かったけれど?インパクトがあるのは2かな。

 申し込み締め切りまで2ヵ月ちょっとあるので、急いで決めることもないか。


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カラオケ

さん

すごいレパートリーがあるのですね。
以前カラオケに凝ったことがあったけど、今は全然
歌っていません。

2017/04/29 12:09:40

PR







上部へ