メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のヴァンフォーレ甲府 戦は・・ 

2011年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろJ2優勝して昇格を決めた2009年も、ヴァンフォーレ甲府 には負け越しだったから・・今日は勝って欲しかったですが、またもドローでしたね 


メンバーを見ると最初の試合にスタメン組みのような感じもしますが、まだ「手探り」の状態でしょうか・・


今日はこれまでの練習試合で、「初失点」でしたが・・・修正点が見えて良かったのかも・・


赤嶺選手は絶好調・・松下選手も良いですね。


裕希選手もトータルで3ゴール、昨年の分を取り返さないと(ケガに泣いたからね・・)


明日はきっと「リカバリー」で、その後が2連休だから・・今日あたりは疲れも溜まっていたのかも知れません 


今年は本当にマルキーニョス選手もやってくれそうだし、開幕戦が待ち遠しいです 


ところで私のこのブログ、どうしちゃったんだろう・・・


これまでに無いほどランキング上昇で、怖いくらいです 


多くの皆さんの応援あってのことと思いますが、ブログ村の障害などで「ガタ落ち」の後ですし・・不思議な感じです 


通常のインポイントは70〜100位なのに、220も付いた日があり「信じられない」って感じがしたり・・!


多くの皆さんに心からお礼申し上げますと共に、ばあちゃんのブログですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ