メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

なんたって、カッコいい 

2016年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜、行ってきました〜


五木寛之さん


「なんたって、カッコいい」


84歳だなんて、信じられないほどのカッコよさよ。

写真が写せないから、残念!


白いスーツで出て来たときは、ハッとして

思わず、「わぁ〜カッコいい」

・・・と思わず小さな声が漏れていました。

本当に素敵だった。


でも、やはり身体の加齢には勝てないそうで

足の膝の軟骨がちびて、右足を少しひきづってましたね。


病院へは一度も行ったことがなかったのに

今回初めて健康保険を使ったそうです。

それも驚き(@_@;)


でも、心の健康は、自分で切り抜けられる

話の中心は、そんな心の健康についてでしたが


何と言っても、今日のワタシの中のハイライトは、あのカッコよさね!





写真はネットから










それから、「千の風になって」の新井 満はとても歌が良かったです。

しみじみと歌って、聴かせてくれました。

歌に魅了されました。


また、「千の風になって」の誕生秘話についてのいい話が聞けましたが

それはまた・・・


作家で作曲に歌手にとマルチ人間さんですね。

知らなかったです。



今夜はこの辺で・・・・

みなさん、明日は冷えるそうですから

気を付けてくださいね。

明日もやさしい、いい日でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ