メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

とうとう深みに堕ちた模様 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



現在名古屋です。
ホテルのwifi使って更新してます。

「怒り」を見てからの脳内浮遊状態継続中です。
とうとう堪えきれずに二次創作してしまいました。
深みにはまるのにねぇ。
止せばいいのに。
分かっちゃいるのに止められない。
これもまた病気ですので。

関係ないですが、娘と「夏目友人帳」のアニメの新しいの一回目見ました。
ニャンコ先生が少し太り過ぎだろうというのはともかく、もし実写化するとして、綾野さんこういう役きっとうまいよね。でも、さすがにもう高校生役はないよね。などと思ってしまう私はやっぱり重症だと思ったのでした。← 心底どうでもいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ