メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

集中力散漫 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/3/2016/月

 ネットで処理する用事があった。ところがそのサイトの接続が悪
くて四苦八苦。絵を描く予定もあったのだけれど、シニアは完全に
調子を崩してしまった。それでも申し訳程度は筆を持った。ネット
の不調に振り回され集中力全く無し。

 朝一番でカイザー病院へ行った。今日の予約は行っても行かなく
ても良いような物だったが、礼を尽くして行って来た。駐車場は凄
く混んでいる。ぐるぐる回ってようやく車を駐車。それで診察は1
分で終わるのだから参った。ほらやっぱりどうでも良いようなこと
だったと心の中で小言を言う。それでもインフルエンザの予防注射
が出来たので全くの時間の無駄にはならなかった。

 明日は落ち着いて絵を描けそうだ。水彩画の方は良い調子なので
この時を無駄にしたくない。沢山良い作品をものにしなくちゃ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ