メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小林麻央さん、がんばってほしい 

2016年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







麻央さんのブログ「KOKORO」を初めて開いてみた。

とても明るく書いている。

それがいじらしくて、泣けちゃいそうだった。


手術が出来たことが希望につながったんだね。

よかった〜



>「先生、私は治したいんです。

奇跡を起こしたいんです!!」<


・・・と綴っている。

奇跡は信じるところからはじまるから

きっといい方向に向いていくに違いない!












日本中の人が応援している。

麻央さん、がんばってほしい〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ