メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

大詰め 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



来週の引越を前に明日旦那がアパートへ荷物を搬入する。
なので、今日のうちに荷造りをほぼ完了させなければならない。
いよいよ大詰めです。道民になる準備。

今いるところは平成元年から住んでますから28年ぶりの引越って、前の経験はほぼ記憶になく役に立たない。
その当時、手のかかる二歳児を抱えていましたので業者さんお任せの楽々パックでしたから自分ではほとんど何もしませんでしたしね。
加えて当日なんだか具合悪く(悪阻だったということが後に判明苦笑)ほんと何もできませんでした。

なので、すぐに必要でないものは荷ほどきもせずそのまま収納という物も結構ありました。
(そのうちいくつかは今回の荷造りまでそのままって!わお!← モチロン、処分)

家の中、9割がた段ボールになってます。

明日からしばらくネット環境がなくなりますので、次の更新は半月ぐらい先になりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ