メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本気じゃなかったのか・・? 

2016年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


めったに当たらない「ラッキーチャンス」、昨日と今日と2日連続で当たりビックリ(2つずつあったが1個ずつ)「本気になったら 何でもできる」私は絵手紙に書き添えたりと、気になった言葉をメモしていますが・・昨日も他の言葉をメモしながら、「本気になったら何でもできる」って言葉が気になった そして25日の名古屋グランパス戦を思い出し、本気度は断然名古屋グランパスの方が優っていたし(何かにつけ)、ベガルタは正直「戦う気があるのか・・?」って思える選手も結構いたような・・この言葉を選手らに投げかけたら、勿論「本気で戦った」って言うのだろうが、そう思って見ていたのは私だけじゃないでしょう 一生懸命戦った負けたのなら、終わってから選手バスをサポが囲む何てないと思える どなたかのブログでサポも本気で戦っていたか、声を出していたかって書かれていたが、何しろテレビの音声が聞こえないのだからその辺は分からないが・・サポはキックオフ早々の失点で、「意気消沈」してしまったのかも知れないが、選手らは取り返しに行かなきゃ・・名古屋グランパスにしたら「闘利王選手様々」だったでしょう ベガルタはあのようなシーンはめったに見ないし、小さくパスをつなぐも・・最終ラインでが多いから(横パス)・・昨日はオフで今日はリカバリーですか・・確か16日と21日だったかなぁ、下の金園選手の画像がトレーニングブログにあったが、「今季絶望」って私は書いたと思うが・・そろそろ復帰があるのかなぁ・・      週末台風18号の影響多少はあるかなぁ・・サガン鳥栖の豊田選手は前節出場停止だったはずだから、しっかり対応しないと・・兎に角「本気」で戦って欲しいよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ