メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

金魚と一緒に 

2016年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




金魚が泳ぐ水槽があちこちに置いてある居酒屋さん
その名も『金魚』で”エミイユの会”の飲み会です。
お料理もお酒も美味しくて楽しいひと時を過ごしました。
何年か前まで、二年に一度は四人で旅行に出かけていたのに、
最近は全然行けなくなってしまいました。
積み立ても貯まって来たし、そろそろ行きたいね!どこに行こうか?
と話しが盛り上がりました。
さてさて、計画中が一番楽しいけどね!

パパとママは老体に鞭打って、一生懸命クルミをきれいにしてくれました。
クルミ拾いから二人でやって、腐らせて、実の部分を洗い流して、こんなにたくさんの
クルミが干されました。
パパとだぁりんが大好きなクルミ餅がたくさん食べられるね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ