メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

やり過ぎ、やらな過ぎ 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今、LAのセレブに人気の朝食メニューですってよ!
『エッグフラット』
マッシュポテトに卵を乗せて、卵が半熟になるまで蒸します。
私はマッシュポテトの上にちょっとトマトソースを乗せてから卵で作りました。
今朝は私もセレ?
でも、蒸し時間がちょっと短くて半熟というより、半生でした!(笑)
 
実は先日も一回チャレンジしてたんですが、大失敗
シリコンのタジン鍋に水を張って容器を入れてレンジで蒸したのですが、
時間をかけすぎて、卵カチカチになってしまったんです。
美味しく仕上げる時間を把握出来ません。


近くに出来たケーキ屋さんのモンブラン買ってみました。
美味しいです!が最近もう口が贅沢になっちゃったのか、
ちっとやそっとの美味しいさでは感動しなくなっちゃった!
これって幸せなのか、不幸せなのかわかりませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ