メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バレンタインはチョコレートケーキで・・・ 

2011年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 もう 聞いちまいました! チョコはいるか?と・・・ 

ここのところデパートに行くと狂喜乱舞ってことでもないですが、お店もお客もめでたくそんな感じでごった返しています。
こういう商戦も景気が多少はよくなるかもしれないし、どうって事はないかもしれないけれど、すでにイベントとして根付いているようです。

だからきっと ひとつくらい は どなたかが下さることでしょう。って勝手に決めて チョコはいるか?と

どういうことかと聞かれたから、ケーキはいかが? チョコレートケーキ! おーケーキ いいね〜〜〜! 
そっ? じゃ!みんなでケーキをたべましょう。 あ〜そういうこと〜   はい!そういうことです。  

            で!  トップスのチョコレートケーキ  です。


お土産にと寄った パン屋さん  神戸屋スタッツォ  こちらのチョコレートパイが ハート型 になっていました。

 

        チョコレートパイ                  クルミパン  


    そして 夜はコロッケって決めてお店に行ったら・・・こちらはコロッケが ハート   

       

どこまでやったら気が済むのでしょう  も今日で終わりです。次はいよいよ女の子の番です。


           桃の節句に向けて またまた大イベントが始まることでしょう。

           ありがと  と、意味不明なお礼を言っちゃいました。 

 

                   日本橋高島屋1階のお雛様  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ